Nicotto Town



猛暑な火曜日

画像

ネタはない…残念でなりません><
3DSで新しいパネルが追加されましたね。
なかなか集まらなくてのんびり楽しめそうです。
カービィのパネルですね…アクションやったことないから、
ちょっと縁がないのですが、かわいいから好きです。
丸いのはかわいいと思いますよ♪
そして、蒸し暑さが日に日に増しています。
さすが夏…体力が奪われていくようです。
練り梅買って塩分補給にしたいと思っています。
塩分補充も必要ですよね…水も大事ですけどね♪
姉は塩のサプリを買っていました。
塩のサプリまであるなんて…この夏はどんだけになる予定だ><

クジラが来たのでとっさに写真を♪
私は左端の塊にいます…たぶん(’’*

アバター
2012/07/25 20:29
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
麦茶はカフェインがなくて水分補給にはいいみたいですね。
私は荒塩を食べています(^^;

>ひこひこさん
スイカに塩は神の組み合わせだと思います。
夏にはちょうどいい感じのスイーツですよね。

>苗採るさん
パネル集まっていますね(’’*
私は通勤にしか使わないのでなかなか集まりません><


➸ぱふぇちゃま♡さん
こちらこそよろしくお願いします☆

>十六夜幻之丞さん
猛暑は迫ってきてほしくないですよね。
暑いです><
アバター
2012/07/25 20:02
猛暑日が 迫る中は ひたひたと
歩みも緩む 暑さかな
アバター
2012/07/25 11:06
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
いつも訪問ありがとうございますノ
最近INできなくてごめんなさああい!!
これからもよろしくでーーーす!!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2012/07/25 07:36
カービィのパネルは13枚

ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングのパネルは12枚集まりました。

紅玉さんとすれちがい通信したいよ~!

アバター
2012/07/25 06:32
紅玉さん おはようー^^

連日暑さが続く今日このごろですね^^

熱中症対策には スイカが良いですね^^ スイカに塩をかけて

糖分 水分 塩分 理想のお手軽な熱中症対策になりますね^^

テレビでやっていましたので 小玉スイカを買って実践していますねー^^

今日も1日頑張ってくださいねー^^
アバター
2012/07/25 01:37
ウチでは、毎年、冷やし麦茶で夏を乗り切る予定です。
塩分は、夜のお味噌汁で補給です・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.