Nicotto Town



蒸し暑さ全開の木曜日


汗が止まりません。
塩分補給と水分補給が命綱。
扇風機も頑張っていますがそろそろやばいか(^^;
風呂上りに汗が止まらないっていったい><
そして、サッカー(’’*
勝ちましたね♪
これは幸先が良い感じがしますよね☆
んでもって、ネタがないってね(^^;
かき氷食べたいけど買っていないから水で我慢。
冷蔵庫で冷やしておこうかな(’’*
ノートPCが暑いよ><

そして、サンバなのに、
無料がハッピなのが疑問。
まぁ…洋風盆踊りだしね(’’*

アバター
2012/07/28 21:53
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
鮎さんたくさん釣れるといいですね(’’*
猛暑は本当につらいですよ(’’*

>カトリーヌさん
氷は冷蔵庫でストックですか(’’*
すぐになくなるのがこまりものですがね(^^;

>ひこひこさん
スライムゲットしましよ♪
また赤いスライムももらえるように頑張らないと(’’*
乗り切ってやっと日曜日です。

>十六夜幻之丞さん
頑張る扇風機…かなり大変です(’’*
それでもガンバてもらわないと(’’*

>苗採るさん
風呂上りです…汗まみれでぐったぐたですが(^^;
アバター
2012/07/28 08:43
風呂上り・・・・・

ドキドキ・・・
アバター
2012/07/27 20:29
頑張る小さな扇風機では、ちょい大変そうです・・・ああ。
でも仕方ない。
アバター
2012/07/27 06:31
紅玉さん おはよう^^

しっかりスライムゲットしてますね^^

赤いスライムも また もらえる感じでしょうから

また 8月が楽しみですね^^

ようやく金曜日ですね 今日も1日暑いですが しっかり水分補給して

乗り切ってくださいねー^^
アバター
2012/07/27 01:13
氷は冷蔵庫で、大量ストック中。
でも、すぐ無くなっちゃう・・、それだけ発汗が多いのね。
アバター
2012/07/26 22:10
猛暑 お見舞い こちらも梅雨明け 真夏日でした。明日は脱走予定 鮎さんの顔見れるかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.