Nicotto Town



タンポポがトリプル・メガです!

画像

メガが低調期に入ったので、お庭を刺激(?)するために、タンポポを植えたのですが、
綿毛を4個混植した効果か、トリプル・メガになりました。(^_^)

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

この勢いで、2個目の綿毛メガをゲットできると良いのですが。。。"^_^;"

アバター
2012/07/27 22:25
●オリベッティさん、こんばんは。
夕方から外出していたのですが、帰宅したら、ちゃんと(?)綿毛がメガっていました!v(^o^)/
御支援、有難うございました。m(._.)m
もったいなくて、当分、収穫できませんね。。。(^。^;)
アバター
2012/07/27 17:06
おめでとうございます✿
あれれ??お庭にメガ綿毛ちゃんが2つありますよ♥♥?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.