Nicotto Town



ざっくり水曜日


まったりと過ごしております。
ネタなんてありません><
会社ではドラ○エⅩが飛ぶように売れています(’’*
ゲームすきが多いからか…しばらく残業を嫌がる人が増えそう。
と言っても、まだ手には入りませんがね(^^;
発売日は明日ですよ♪
私は毎日できないので購入予定はありませんがね(’’*
まだまだまったりって感じです。
週末に月末請求書を送りつけて、
週明けにコンピューターの締めってスケジュールですから。
今日までは比較的のんびり。
請求書を出す方は(’’*
請求書の支払いをする方が昨日今日と大変見たいです♪
決算ですからFAXで請求書をもらっていましたよ。
大変だなぁ(’’*
私は…明日から週明けまでがっつりです(^^;

アバター
2012/08/02 20:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
忙しいのはこれからが本番とか(^^;
暑いので様子を見ながらのんびり行きます。

>ひこひこさん
日本応援アイテムでもらえましたよ♪
オンラインは遠慮しちゃいますよ…今までも何作かやっていないのありますが、
私はドラクエ好きです♪

>嵐輝龍さん
オンラインでなければ私も買っていたのですがね><
ドラクエ…どんな感じなのか興味があります><


(双葉^o^●)さん
台風がまた来るんですね…本当に怖い><

>ホープさん
応援コーデお揃いになりましたね♪
これしかないってあたりが寂しいです。

>十六夜幻之丞さん
請求書…早めに回して気分すっきり(’’*
経理の人頑張ってください。

>かしこさん
これからもよろしくお願いいます☆
アバター
2012/08/02 18:37
こんばんわ☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/08/02 15:18
請求書 ようやく入手で 経理へ回送
アバター
2012/08/02 13:36
応援こーで いっしょだね。
アバター
2012/08/02 12:26
おはよう

台風また来るから

ショックです
アバター
2012/08/02 07:10
おはようございます ^-^

ゲーム・・・オンラインでなければ、自分も購入してました ^-^;
アバター
2012/08/02 04:47
紅玉さん おはよう^^

その帽子は見た事ないですね^^全体的にお揃いの感じでよくお似合いですよ^^

ドラク〇は今度は何で出たのでしょうかね~PS2でやったのが最後なので

もう2作品やってない事になりますね~

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/02 01:23
御多忙の御様子ですね~。
暑い季節ですし、無理はせずに、
お仕事こなして下さいませ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.