Nicotto Town



お出かけたっぷり土曜日


お出かけしました…リトルワールドへ('▽'*)
休日の過ごし方って、
ゲーム・リトルワールド・明治村
の、どれかですよね(・x・ )
まぁ、いっか♪
楽しく過ごしてきました。
午後に入ってからの太陽の本気とか、
山中特有の涼しい風が吹き抜けたり、
カラスがいきなり大騒ぎしだしたり、
いろいろありましたヽ(〃v〃)ノ
あと、来年春にはトルコが登場するようです。
トルコ料理も食べられるようになるんですね。
楽しみでなりませんv(。・ω・。)
沢山食べましたが、
その分歩いたからプラスマイナスゼロですよね…ねっ!
あと、初めて気が付いたのですが
リトルワールド行く途中で、窓から明治村が見えるんですね。
入鹿池周辺なので対岸に見えましたよ(’’*
知らなかったです♪

アバター
2012/08/06 20:38
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
昔の帝国ホテルの建物が移築されています(’’*
一部だったと思いますけど♪
トルコ料理がちょっと楽しみですよね。

>ひこひこさん
暑さ対策しっかりしないといけませんね><
来週にはお盆になりますね(’’*
楽しみです。
アバター
2012/08/06 06:28
紅玉さん おはよう^^一週間の始まりですね^^

今週も暑さ対策しっかりして元気に過ごされてくださいね^^

来週あたりはもう お盆休みになる頃でしょうかね^^

それを楽しみに頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/05 21:30
明治村~、評判は聞くけど、まだ行ってないわ~~。
モンキーセンター&犬山城なら行った事あるけど~。
確か、昔の帝国ホテルの建物が移築されてる?

トルコ料理、
トルコ独特の粘り気多めのアイスクリームが良いですよ・・。


アバター
2012/08/05 20:32
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
凄くいい感じに過ごすことができました(’’*
シシケバブとか羊料理なんですね♪
ちょっと楽しみです。

>嵐輝龍さん
とても楽しいところですよ(’’*
民族の習慣をもとに作られた家の説明とかガイドもありますよ(’’*

>十六夜幻之丞さん
お出かけすると緊張して体調崩すときありますよね><
この暑さでは出かける気も起きませんが><
アバター
2012/08/05 09:32
明治村行きたかったです・・・
行くときに、38度の高熱を出しておじゃんに。
そういえば、鍾乳洞探索もそうでした。

もしかして、お出かけに弱かった成人前?

この暑さでは、ハイカラよりも気楽さが欲しいですね。
アバター
2012/08/05 09:09
リトルワールドHP覗いてみました。

とても楽しそうな所ですね ^-^

いつかまた名古屋方面に行く機会があったらココも行って見たいなと思いました。
アバター
2012/08/05 06:33
紅玉さん おはよう^^ 昨日は素敵な所へ行かれて良い1日でしたね^^

トルコ料理良いですね^^シシケバブとかヒツジ料理が印象的な感じですよね^^

親日国でもあるトルコですから トルコ料理楽しみですね^^

今日も暑い1日になりそうですね^^良い日曜日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.