Nicotto Town



機械当番だ月曜日


しかも年次だったのでやることいっぱい(^^;
会議資料もいっぱい(^^;
こう、一日に詰め込まなくてもよくないか(^^?
余裕を持ちたいのですが。
んでもって、明日も請求書。
頑張るよ…忙しすぎるよ月初。
もう少し全体的に平均的にできないかと><
いつも思っています(’’*
…無理なんだろうけどね。
そして、なんだか昼間に雨が降っていたようで
かなりすごかったようです。
ただ、社内にいるから音しか聞こえない。
そして、涼しくもなっていない(^^;
こんな中途半端な雨ならいらない><
夜が涼しくなる雨よカモン><

アバター
2012/08/07 20:47
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
冷房切れると暑くなりますね><

>カトリーヌさん
月曜日の仕事ってなんだかいつもよりだるいですよね><
仕事はランダムでやってきますね。

>(双葉^o^●)さん
訪問はマイペースがいいですよ(’’*

>ひこひこさん
無理のない感じで頑張ります♪

>嵐輝龍さん
むしりない様に頑張ります。
お仕事は今週中にも落ち着きます…きっと><

アバター
2012/08/07 11:25
こんにちは。

お忙しい中コメまで頂きありがとうございます。

御無理されず、ご自愛下さいませ。

早くお仕事落ち着きますように・・・。
アバター
2012/08/07 05:02
紅玉さん おはよう^^昨日は忙しい1日でしたね

今日も忙しそうですが無理のない感じで頑張ってくださいね^^

今日も暑くなりそうですが元気に良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/08/07 01:31
あ久ぶりです

また最近訪問ができなくて・・・・・・・

すいません
アバター
2012/08/07 00:04
月曜日は、
なんだかお仕事に乗り気がしません・・ワタクシ(汗)
お仕事って、ひどく集中する時と、
あまり無い時が、交互にやってきますよね?
アバター
2012/08/06 20:44
4時に冷房切れても、汗かく話はやってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.