Nicotto Town



なぜか残業の水曜日


それは機械当番でしたから(^^;
んでもって、終業間近にいろいろあって…。
残業する羽目に><
機械当番疲れるよ(’’*
バレー女子4強入りすごいですね♪
この調子で頑張ってほしいです。
サッカーも女子はメダル確定だし…女子強い(’’*
そして、オリンピックくらいしかネタがない。
なにせオリンピックはニュースと新聞オンリーだから、
情報が少ないのに、ネタになっているってことは…。
今日のネタが、道をふさぐ形で朝寝を満喫していたネコくらい。
歩道が歩けなかったよ(’’*
可愛いから許しちゃうけどね…車もほとんど来ないし。
人間が横に並んで歩道をふさいだらムカッとするけど(^^;
横に並んで歩いていいのは西部警察くらいだよ><

アバター
2012/08/09 20:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ネコさんは道を開けてくれるんですね♪
しかし、女子高生はなかなか開けてくれなさそうです。

>ひこひこさん
金メダルうれしいですよね♪
頑張った選手にも本当に感謝です。

>嵐輝龍さん
残業頑張りました♪
アバター
2012/08/09 08:33
残業お疲れ様です ><
アバター
2012/08/09 07:54
紅玉さん おはよう^^

金メダルこれで 4つ目ですよねー^^

銀と銅メダルはたくさんゲットしてくれてましたが 金メダルは少なかったので

本当にうれしいですね^^

同じ日本人として 本当に嬉しいですし 頑張った選手に感謝したいですよね^^

これからの種目もあと後半になって僅かですが1個でも多く メダルをゲットして

欲しいですね^^

今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/09 02:31
近所の女子高生も、放課後の帰り道、横に並んで歩いて、
道を塞いでます。。
ウチの黒タン(飼い猫、オス4歳)も、
階段で寝ていて、2階から下りて来るワタシを通せんぼします(笑)。
どかないので、そのタルんだお腹の皮を、フニッと摘まんでやると、
眠たそうな顔で、道を開けます(爆)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.