Nicotto Town



すでにまったり木曜日


昨日頑張ったおかげで、
今日はまったりできました(’’*
明日も、きっとまったりできる筈><
そして、明後日は5連休(’’*
心はすでに連休に向かっていたりする(^^;
明日も仕事なのにね。
気が早いね(^^;
でも、休日は天気に恵まれないらしい…。
ゲームまみれなので関係ないですけどね♪
明日一日頑張って…いい感じの休みをゲットするぞ><

今回のガチャ…目玉でまくり♪
トンボがすでに4個ってね…トンボだけじゃん(^^;
トンボ4個ドリ券4個
どんな確率ですか(^^;
しかも、背景が曼珠沙華だとトンボが見えにくい(^^;

アバター
2012/08/10 21:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
お盆休みなんですよね♪
有給つかって話し合いで交代にとるのでしょうか(’’*
東京周辺部だと有給つかってまでって事になりそうな><

>ひこひこさん
金メダル凄いですよね(’’*
アルソック頼りがいがありそう(’’*
アバター
2012/08/10 06:11
紅玉さん おはよう^^

金メダル 増えましたね^^

アルソックのCMでおなじみの 吉田沙保里がやはり圧倒的強さで金メダルですね^^

流石 警備会社のCM出てるだけあって 強いですね^^

今日頑張れば明日から 5連休ですね^^

もう1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/10 00:53
そうか~、もうお盆休みなんですね。
ウチのような零細業者は、お盆休みは特に設けておらず、
帰省したい人は、有休使って、都合の良い日にとってもらってます。

ま、ウチのスタッフは全員、東京周辺部が実家なので、
帰るまでも無いのが現状です・・(笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.