Nicotto Town



明日からは五連休♪な金曜日


明日からの休みを充実させるために、
休みの間にやりたいことベスト10(o^∇^o)ノ
1位…ゲーム
2位…昼寝
3位…散歩
4位……………。
4位以降にやることがないってねヾ(- -;)
うん…ファミレス行ったり猫カフェ行こうかなσ(゚・゚*)
人が多そうですがo(´^`)o
とりあえず充実させるぞぉ><
その為には夜更かしは必須(ぇ
普段できないことをやりまくるのが休みのだいご味ですよ☆
ただ、休み明けに疲れないようにしないとですね><
休み明けはきっと忙しいと思いますから。
それからボーナスが出たヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
少ないですけどうれしい限りですね。

アバター
2012/08/11 19:55
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
美術館…博物館…近くにはあるのですが、
この時期は夏休みの子供たちで大賑わいです(^^;
意外と子供に人気です><

>まるぞうさん
十分に楽しむ予定です…これからですよ><

>ひこひこさん
お盆休み…これから楽しくしていく予定です><
頑張って安心して楽しみますよ><

>えいざぶろうさん
夏風邪には気をつけないといけませんね。
なにせ長くなりますから><

>ららさん
ボーナス少なくても本当にうれしいです。
これで贅沢なお休みが過ごせそうです。
アバター
2012/08/11 17:09
ボーナス少なくても出れば嬉しい!(^^)!ですよね^^
社会事情から出ない事だってありうるわけ出るから・・・。
お休み前に出たのも嬉しい限りですね~♡
アバター
2012/08/11 14:49
夏風邪に気を付けようね。休み楽しんでね
アバター
2012/08/11 06:04
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれ様です^^

いよいよお盆休みですね 楽しいお盆休みになると良いですね^^

ボーナスも支給された様で お盆休みの軍資金もしっかりあって

安心して楽しめそうですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/08/11 04:06
十分に楽しんでね。^^私は釣り三昧かな。^^
アバター
2012/08/11 00:15
友達整理でコメがなかったため

友解させてもらいました

もし時間がなかったとかなら

もう一回友申をお願いします
アバター
2012/08/10 23:39
ワタクシだったら、
美術館、博物館巡り、お菓子作りかなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.