Nicotto Town



踏んだり蹴ったり土曜日


今日は連休初日でわくわくとゲームの予定でした。
接骨院行ったし、
散歩も行ってきたし、
三角コーナーも新しいのかったし…。
順調だったはずなんですけどね(-ω-;)
あの時までは………。
お昼すぎてから天気が悪化して、
4時ごろ…怪しい雷はなっていたんですが、
なんとなく、大丈夫かな…とか思っていたわけです。
そうしたら…いきなりでっかいのがドッカンドッカン落ちてきて。
まさしくドッカンドッカン(^^;
その一発が近くに落ちたらしく…テレビだけがご愁傷様に(T▽T;)
テレビにつながっていてゲームしていたPS3とか、
姉が使っていたミニPCとか、
先日買ったばかりの扇風機とかは平気だったんです。
元気よく動いていたし、電気も普通についていたんです。
何度もスイッチ押してみたり、時間をおいてコンセントさしなおしてみましたがダメ><
仕方がないので速攻で新しいテレビを買ったってね(^^;
大処分の時期で本当によかったです(TwT。)
何故、テレビだけピンポイントだったのか。
ちなみに、直前でセーブしていてセーブデータも無事でした。
…本当にテレビだけが犠牲になったカミナリです><
なので、ゲームはほとんどやっていないってね。
悲しくて涙が出そうです…何気にテレビのサイズが大きくなりましたが。

アバター
2012/08/12 20:28
コメントありがとうございます☆

>りかばさん
大きくなったのですが財布には痛かったです><
ボーナスがなかったら…でも3万チョイだったんですけどね。

>カトリーヌさん
落雷は意外な事していきました(’’*
アンテナなのかなんなのかが全然わからないですよ。

>ちびやすさん
テレビに火災保険は入っていないです><
保障では雷は論外ですから><

>十六夜幻之丞さん
テレビがラジオ状態って><
それも困りますよね><
アバター
2012/08/12 09:43
雷ではないですが、テレビがラジオ状態です・・・
アバター
2012/08/12 08:41
おやおや、火災保険の付帯で保険
入ってませんか?
アバター
2012/08/11 23:58
おお、落雷は意外な事をするんですね~~。
アンテナに落雷かしら???
でも、テレビの新しいのが買えて、
禍い転じて福と為す?

アバター
2012/08/11 22:23
テレビ、大きくなって良かったですね。
日本経済にも貢献です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.