Nicotto Town



晴れたよゲームよ日曜日


今日は、思う存分ゲームしましたよヽ(▽⌒) 
昨日の分とまではいかないまでもガンガンゲームしました。
まぁ、午前中は壊れたテレビをリサイクルに出していましたがね(^^;
昨日のテレビ…宅配だと次の日になるのですね。
だから、雨の中タクシー使って持ち帰って設置しましたo(´^`)o
前回のテレビは設置してもらって古いのは持ち帰ってもらいましたから、
重かったですよ…意外と(^^;
何気にインチが大きくなったので、
ゲームも迫力ある感じ…ではないものの小さい字が見やすい。
最近、ボイスのあるゲームは字幕が小さいよね。
フルボイスじゃないんだからもう少し字幕大きく(ぇ
見えるは見えるけど、画数の多い字はつぶれるって><
しかも、画数の多い字はファンタジー大好き。
出番が思いのほか多くて…なんとなく攻略本で補完しながらだったけど。
インチが大きくなったので読めるよ(’’*
そんなわけでゲームもスイスイですヾ( ̄ー ̄*ヾ))))~~~
いいですよね…まぁ、20インチから22インチになっただけですけどね。

アバター
2012/08/13 20:42
コメントありがとうございます☆

>りかぱさん
珍しいサイズでしょうか…たくさん並んでいました(’’*
32インチでは部屋に入りません><

>ひこひこさん
大きなテレビでゲーム楽しいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/13 04:43
紅玉さん おはよう^^今週も宜しくお願いしますね^^良い一週間にしてくださいね^^

テレビ大きくなって良かったですね^^

大きく見れてゲームも更に楽しくなりそうですね^^

今日も元気に良い1日にしてくださいね^^

アバター
2012/08/12 22:58
めずらしいサイズ・・・
むしろ32インチの方が安かったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.