Nicotto Town



盆休みには行ってはいけない月曜日


安・近・短が流行ってかなりたっている気がします。
みんな、身近な場所へ行くことが増えているとか。
…今日は免許の更新に行ってきました。
いくら、安・近・短が流行っていても、
こんな場所が混まなくてもいいじゃん><
みんな観光とか行ってこいよ…って、私が言うか(^^;
みんな、面倒はとっとと終わらせようとしていたのかな。
平針試験場なんですがね、
試験と更新とその他もろもろでごった返しておりました。
優良免許なのでめったに来ないんですがね(’’*
盆休みには行ってはいけませんでしたね。
気力をもぎ取られながら講習を受けたり、
IDチップの免許受け取ったり。
家に帰ってからはゲームでまったりまったりですよ。
雨は降っても雷がなかったので平和でした。

アバター
2012/08/14 20:29
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
私は何とか頑張っています(^^;
点数しょぼくても何とかなっています(’’*

>カトリーヌさん
誰もが安・近・短何ですね(’’*
近場で済ますのが一番楽なのかもしれません。

>まるぞうさん
お祝いありがとうございます☆
優良免許は運転していないからのたまものです。

>ひこひこさん
今回からチップ内蔵免許なんです。
5年更新のゴールド免許ですよ♪
アバター
2012/08/14 06:44
紅玉さん おはよう^^

今日は雨の1日になりそうですね~

免許の更新されたのですね 今回からチップ内蔵の免許証なんですね~

5年更新のゴールド免許でしょうかね^^

今日も良い1日にしてくださいねー^^
アバター
2012/08/14 02:29
書き換え じゃ もうすぐ誕生日だ おめでとう優良免許者君^^
アバター
2012/08/13 23:59
ウチの隣町にある、
天然温泉健康ランドも、駐車場に入りきれないぐらい、
車が来てました。
やはり、誰もが、安・近・短???
アバター
2012/08/13 20:44
金魚すくい 挫折ぎみです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.