Nicotto Town



深夜雷昼間曇りの火曜日


天気が不安定で深夜に雷ドッカンドッカン(^^;
昼間は意外と雨は降ることなく、
雲のおかげか気温もそんなに高くない(’’*
ただ…果てしなく湿っている感じが><
まぁ、それくらいですかね(’’*
今日は朝方に、ごそごそとメタリックナノパズルのはやぶさを作成。
1時間半くらいで完成させることができましたよ。
これで、家でも小惑星を探査できます(’’*
必要なものでラジオペンチとか書かれていましたが、
眉毛を整えるはさみと眉毛抜きとカッターで作れました♪
リトルワールドで売っていたんですよね。
他にもいろいろありましたが…はやぶさいがいはどうでもいいです(ぇ
まぁ、世界の名所の数々とかあるので売っていたんでしょうね(’’*
めったに買えなかったのでうれしかったですよ♪
若干、不安が残る感じのハヤブサですがね(^^;

アバター
2012/08/15 20:49
コメントありがとうございます☆

>(双葉^o^●)さん
友申ありがとうございます(’’*
訪問・コメはマイペースで行きましょう(’’*
負担になるのはこちらもつらいです><

>カトリーヌさん
内なる宇宙に向かってハヤブサは飛んでいきますね♪
ミッションは…ロマンを見せてほしいとか(’’*

>ひこひこさん
雷は本当に怖いですよね><
今日が最終日ですね…明日から頑張りましょう><
アバター
2012/08/15 07:49
紅玉さん おはよう^^

雷は本当に怖いですね 家の中でしたらまだ良いですが

出先とかだと落雷に直撃する危険もありますからね><

今日は確かお盆休み最終日でしたよね

今日も良い1日にしてくださいね^^

アバター
2012/08/15 02:04
大丈夫!!
きっと、紅玉様の内なる宇宙に向かって、
はやぶさは、飛び立っていけるでしょう・・。
紅玉様から託されたミッションを胸に抱いて。




アバター
2012/08/14 23:16
こんばんは

すいません

またコメ・訪問出来ませんでした

本当にすいませんでした

後友申しました

これからもよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.