Nicotto Town



連休最後の水曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/07 ~ 2012/08/13
順位 大きさ
47位 マーガレット【白】 4.90cm

うん…お盆休み終了ですね(’’*
やっぱりゲームで終わりましたよ。
波乱万丈はなじまりですが、
結果は、まったりゲーム三昧を楽しみました。
やりたいこともできたしで、
思いのほか充実していた感じの連休でしたね。
楽しかったですよ♪
免許も更新できたしハヤブサ作ったし、
ゲームもガンガン進みましたし(’’*
密かにファミレスで贅沢もしましたし♪
しかし、最後となるとなんだか物足りない気が。
もっと休みがあってもいいじゃん><
とか、思いますよ…まぁ、単に休みたいだけですが(’’*
明日から2日頑張ろう><

アバター
2012/08/16 20:59
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに週明けが本格的ですね(’’*
ならし運転で頑張っていきます。

>ひこひこさん
いきなり暑い感じになりましたね。
お盆休みはずっと微妙な天気だったのに><」
アバター
2012/08/16 07:35
紅玉さん おはよう^^

今朝はいきなり暑い感じの太陽の明るさですね~

今日からお仕事しっかり頑張ってくださいね^^

木金2日 行ったらまたお休みでしょうから 

2日間乗り切って 頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/15 23:23
エンジンを本格的にかけるのは、
週明けからでいいんじゃない?
木、金は慣らし運転ということで。。。

急に気張って働くと、思わぬ体調不良も・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.