Nicotto Town



忙しかったの木曜日


でも、電話は少なかったんですよ(’’*
なぜなら…ほかの会社がお盆休み(^^;
本番は来週か…疲れました><
んでもって、蒸し暑い(^^;
どうしたって夏ですから仕方がないです。
暦の上では秋らしいのですが、
全然秋じゃない…蝉の声が静かになったくらいかな。
そして、ネタもない><
当たり前だよ…そんな毎日ネタなんてない><
とりあえず、
明日頑張れば休みってだけを心の支えに、
のんびりまったり突き進むしかないですね。

アバター
2012/08/17 21:03
コメントありがとうございます☆

>(双葉^o^●)さん
お泊りでお盆を過ごしているんですね(’’*
楽しんでくださいね♪

>ひこひこさん
明日もまたお休み…それを支えにまったりと過ごしました。
本当に暑いですよね。

>まるぞうさん
仕事しないと稼げませんからね…頑張っていきます><
こちらは明日から雨の予感です。

>苗採るさん
お休みを励みに頑張りました(’’*
お互いにお仕事頑張っていきましょう。

>ららさん
夕方からもう心は週末です♪
アバター
2012/08/17 13:56
夕方から週末突入~~と行きますです。
アバター
2012/08/17 13:38
お休みを励みに頑張ってね!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/08/17 06:13
おはよう 仕事今日から 稼がなきゃ^^今日も暑いぞ そちらは^^こっちは雨><
アバター
2012/08/17 06:04
紅玉さん おはよう^^

今日もう1日頑張れば 明日はまたお休みですね^^

今日も暑い1日になりそうですが 夏バテしない様に

しっかり栄養つけて頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/16 23:48
こんです

私今1ヶ月間位泊まりに来てるから

お盆は家で過ごしてないwww

もう少しでかえりまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.