Nicotto Town



雷鳴り響く土曜日


今日は雷が収まるまでゲームお預けでした(’’*
もう、テレビは怖させねぇ><
ってか、本当にドッカンドッカンシャレにならない雷でしたよ(’’*
雨もざっぷんざっぷん降っていましたし…怖い怖い。
最近の夕立ってシャレになりませんよね。
本気でびっくりしましたよ(^^;
まぁ、ゲームはいつも通りできました。
いつもプレイする時間には雷収まったし(’’*
とりあえず、接骨院にも行ってまったりできましたよ。
平和なのが一番ですね。

アバター
2012/08/19 20:23
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
大事に腰痛を治していきたいと思いますよ♪

>カトリーヌさん
今年は猛暑ですね(’’*
大雨も何とか過ぎ去って今日は晴れでしたのでよかったです。

>ひこひこさん
外出時の雷は本当に怖いですよね><
暑い中ゲームでまったりの一日でした。
アバター
2012/08/19 07:28
紅玉さん おはよう^^

家の中では雷は死ぬ危険性はほとんどありませんが

外出時には十分落雷には注意して 雷がなったら安全な建物に

避難してくださいね^^

昨日も落雷で人が亡くなったり意識不明の重体になってますからね><

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/08/19 00:45
こちら東京でも、早朝は、少し雨模様・・。
でもすぐに終わったけど(汗)。その後はまたもや猛暑、グッタリ。
関西や中部では、大雨とか???
気を付けて下さいね~、
夏の終わりには豪雨が降るから・・。

アバター
2012/08/18 21:58
おだいじにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.