Nicotto Town



ハレルヤ晴れて日曜日


雨が降ることなく無事にゲームもできました♪
そして、お久しぶりの猫カフェへ行ってきました♪
やっぱり猫はかわいいねぇ(’’*
今日は、やけにニャンニャン鳴いてたのは、
マスターが店内をブラシ片手に徘徊していたからかな(’’*
猫カフェの猫たちにとって大好きなブラシとマスターが一緒ですから。
コッチ来いコッチ来いって鳴いているようです。
自分からすり寄っている子もいましたがね…うらやましい><
私はひたすら撫でまくりですよ♪
肉球だってプニプニしましたよ。
猫カフェいいです…夏はなんとなく行く気にはなれなかったのですが(暑いし(^^;
行ったら店内は涼しいので毛も気になりません♪
また行くよぉ♪

アバター
2012/08/20 20:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫ちゃんの嫉妬はちょっと気を使いますね><
猫はあまり気にしない風でも人間が気になるとか><

>ひこひこさん
通常通りの五日間が始まりましたよ><
何とかまったりと過ごしたいです。

>ホープさん
早朝から頑張りました。
金魚すくいは何とか終わりましたよ…頑張りました。
アバター
2012/08/20 18:25
月曜の早朝から
訪問ごくろうさまです。

金魚すくい がんばってるんだね。 金魚帽子にあってますよ。
アバター
2012/08/20 07:38
紅玉さん おはよう^^

いよいよ今週から通常どうり5日間お仕事ですね~

今週も元気に良い1週間にしてくださいね^^

まだまだ暑い日々が続きますね~体調管理しっかりしてくださいね^^
アバター
2012/08/19 22:37
猫カフェ、行ってみたいです~。
でも、ウチには黒タン(飼い猫、雄4歳)がいるので、
他の猫の匂いを持って帰ったら、黒タンが気を悪くするかなぁ~(笑)。
猫は個人主義なので、ワンちゃんほど、気にしないと思うけど・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.