Nicotto Town



本格稼働の月曜日


まったくもって本格稼働。
電話いっぱい来ました(’’*
会議もありました(’’*
私は会議に参加していません。
だって、営業会議だし♪
営業の担当も変わって右往左往><
あと、背中の骨か筋肉が痛いです(^^;
接骨院に行った後はしばらく楽なんですが、
気を付けないといけませんね(’’*
姿勢が問題だと思います…猫背><
ネコが好きでも猫背はダメですよ。
昔、定規を差し込んで「姿勢を正しくっ!!」
って、ばっちゃんが言ってました(’’*
50センチ定規が理想かも(’’?
まぁ、意識して姿勢を正さないといけませんね><
あと、蒸し暑い中でも涼しい瞬間が日常にあります。
セミの鳴き声も少なくトンボが飛び交うようになりました。
…秋が近づいてきていますね(’’*

アバター
2012/08/21 21:42
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
背中の筋肉…鍛えないとですね><
腰は…まずは腰痛から治さないといけませんね。

>ひこひこさん
8月も後半ですね(’’*
体の痛みは何とかして誤魔化さないと。

>苗採るさん
接骨院楽でいいですよ♪
アバター
2012/08/21 17:48
接骨院に行きたい~!
アバター
2012/08/21 05:36
紅玉さんおはよう^^8月も20日を過ぎてもう後半ですね~

体の痛みは辛いですね~><今日は痛みがすくなく

1日健やかに過ごせると良いですね^^
アバター
2012/08/21 04:21
猫背治すには、
背中の筋肉や腰の筋肉を鍛えるといいとか・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.