Nicotto Town



#65:赤ハイビスカスのコサージュ・パール付


6個目のハイビスカスのコサージュ(赤)を合成したら、
ようやくミラクル・モードが発動。(^。^;)
ハイビスカスのコサージュ(赤)パール付をやっとゲットできました。v(^o^)/

8月は、メガ率が半減してますが、ミラクルは順調のようで、
通算65回目、今月9回目、コサージュでは5個目です。

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m


これでハイビスカスを卒業したいのですが、
青ハイビスカスがもう1個メガらないんですよねェ。。。(-。-;)

アバター
2012/08/23 23:46
●ラピスさん、こんばんは。

メガがあと1本ですか。。。頑張って下さい。

★モモちゃん♪ と一緒に、踏み踏みに伺いますね。
アバター
2012/08/23 23:06
おめでとうございます \(⌒▽⌒)/

本当ですね よ~く見るとパールが☆彡

私は、まだまだハイビの手持ちに挑戦ですよww
後1本が、なかなかメガりません ^^;
只今最後の挑戦中です♪
アバター
2012/08/23 22:36
●メタボエムさん、こんばんは。
いつも水やり御支援、有難うございます。

ミラクルは、なかなか発動してくれないんですよね。
記録上は、平均5.1回の合成で、1回ミラクルが発動してます。

ところで、コサージュのミラクルには、パール付とリボン付があり、
まだ、5個しか持っていないので、なんとも言えないのですが、
その区分基準が良く分からないですね。。。(?_?)
  リボン付 : バラ 青、 アジサイ 青
  パール付 : ハイビスカス 赤と青、 アサガオ 紫

パール付は、拡大して見ないと、良く分からないという欠点がありますが、豪華な感じです。
リボン付は、目立つので分かりやすいですが、ちょっとリボンが大きすぎるかも。
パールもリボンも、色が白なので、コーデに制約がありますね。。。(^。^;)
アバター
2012/08/23 22:08
なんとうらやましいお話でしょう
パールは出ません><

まあ、めガもないのですけど^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.