Nicotto Town



平和でまったり木曜日


アブトロニクス頑張っています。
楽して痩せたいけど難しいよね(’’*
動くと腰が痛くなるとか言い訳してみる。
夕方あたりから意外と涼しい風…っていうか
ひと肌な風が吹いていて気持ちよかった(’’*
暑くないって素晴らしい♪
とりあえずは秋に向かっているようです。
早くいい季節が来てほしい。
クリとか柿とか梨とかの季節ですね。
食欲の秋は恐ろしいけど、
一番好きな季節ですね。

アバター
2012/08/24 20:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ウォーキング確かにいいですよね(’’*
一駅分歩いていますよ♪

>ひこひこさん
アブトロニクスは微妙微妙です。
なかなか抜群まで続きそうにないです。

>苗採るさん
本当に痩せたいですよ><

>えいざぶろうさん
頑張ります♪
アバター
2012/08/24 19:21
ガンバです
アバター
2012/08/24 13:33
私も痩せたい~!
アバター
2012/08/24 04:35
紅玉さん おはよう^^アブトロニクス使用してみてどなな感じ

ですかね^^ 効果抜群でしょうかね^^

まだまだ残暑が厳しい日々が続きそうですね~9月もまだ暑さが続くらしいですね。
アバター
2012/08/23 23:13
ウォーキングが、
意外に体重減に効くそうです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.