Nicotto Town



やっとこ金曜日


やっと金曜日…盆明けの一週間って本当に長い(^^;
体もきしんでみたり。
寝不足でぐったりしてみたり。
まぁ、寝不足の原因は主にPCですがね♪
うっかり気が付くと深夜になっていたりします。
うっかりうっかりですね(^^;
それ以外は至って平和です。
蒸し暑さがじわじわ戻ってきています。
寒の戻りってありますが暑の戻りって聞いたことないです。
戻ってこなくていいものばかりが戻ってきますね(^^;
とりあえず、まだまだ残暑が厳しいって事で。
涼しさ求めて猫が日陰で昼寝大会しているのを見たり、
隙間に挟まって涼をとっている猫を見かけたり。
暑いと思いのほか伸びきっている猫と出会います(’’*
きっとスライムが憑依しているに違いない(^^;
あと少しで8月も終わるから…涼しくなってほしいなぁ。

アバター
2012/08/25 20:10
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
無理しないでまったり行きます♪
無理は禁物ですね。

>カトリーヌさん
確かに毛皮にくるまっていますよね。
毛が生え変わるっといっても限界ありますし…暑いですよねきっと><

>ひこひこさん
本当に長い一週間でした。
よい週末を過ごしたいですね。

>ホープさん
まだまだ暑いですよ。
アバターの柿は無駄においしそうです><
秋が来るんですよね。

>十六夜幻之丞さん
金曜日が本当に待ち遠しいですよね…休みが恋しいです。

>ららさん
電力不足はならなくて本当によかったですよね。
あと一か月の残暑を乗り切りたいです><
アバター
2012/08/25 14:00
あと一カ月残暑だそうですが、取り敢えずは電力不足にならずに良かったかな^^
アバター
2012/08/25 10:29
金曜日が待ち遠しい最近です!
アバター
2012/08/25 09:38
おはー

まだまだ 暑いね。

もってる柿みて、秋がくるんだなあって思いました。
アバター
2012/08/25 06:41
紅玉さん おはよう^^一週間おつかれ様です^^

夏休みでゆっくり休んでいたでしょから

本当に長い一週間でしたね。

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/08/25 00:33
猫さん達は、いつも毛皮のコートを、
着ているようなものですものね。。。暑いでしょう~。
夏になったら、猫さんもコート脱げればいいのでしょうけど・・(笑)。

アバター
2012/08/24 20:46
無理しないでね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.