Nicotto Town



部屋の中央に席を用意致しました!

画像

メタボエムさんのご要望にお答えして、テーブルと椅子を移動してみました。
どちらの椅子にも座れます。
ごゆっくり、どうぞ。。。(^_^)

アバター
2012/08/26 18:40
●yumeno さん、こんばんは。
いつも、御支援有難うございます。

ぬいぐるみは、癒されますよねぇ。。。(^_^)

時々、勝手に出歩いているのがいるかもしれませんが、
無口なのが、何よりも良いです。"^_^;"
アバター
2012/08/26 18:36
●twinkle☆さん
お祝いのコメ、有難うございました。(^_^)

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
アバター
2012/08/26 18:35
●ラピスさん、こんばんは。
そうなんですよ。
イベントなんかのアイテムもありますが、
目的のアイテムを探すのも大変で、部屋の模様替えをサボってました。(^。^;)

リアルの部屋が狭いので、せめてニコタの部屋くらいは、広くならないのかなぁ~。。。"^_^;"
アバター
2012/08/26 09:27
ぬいぐるみたちに囲まれて、MOONYさんすっかり寛いでいるように見えます^^
メガぬいぐるみと普通サイズのぬいぐるみが親子みたいでとってもかわいいです❤
アバター
2012/08/26 09:04
66回目のミラクルおめでとうございます。。

お部屋かわいいです。
アバター
2012/08/26 00:24
ええぇぇ~ たくさんのアイテムをお持ちだとは思っていましたが・・・

500個ですか? (◎∀◎)

それは、飾れないアイテムが可愛そうですね~
1個のアイテム作るのに、たくさんのお花育てているのだし、その結果が1つ1つのアイテムへと姿を変えているわけだし☆彡

お部屋を増やすのは上限ないと良いのにww
課金して増やすのだったら・・・

それに全員が増やすとも限らないですしね!!

1つのお部屋造るのも大変ですね~
確かこのへんに?って探すのもww

ご苦労さまです♪
また、新しいアイテム増えるの楽しみにしていますね (*^▽^*)
アバター
2012/08/25 22:17
●ラピスさん、こんばんは。
七夕の竹のアイテム合成にこだわっていたので、
ヒマワリの種も、ようやく植えたばかりです。(^。^;)

お部屋のアイテムは、500個以上持っているので、
一部屋のアイテム上限を倍に増やしてもらうか、
部屋数の上限を10程度に増やしてもらえると良いのですがねぇ。。。

部屋のレイアウト保存機能とか、アイテムのグループ設定機能やレイヤー機能などもあると、
部屋の模様替えが便利になるのに。。。
アバター
2012/08/25 22:00
こんばんわ~

初めてお部屋を拝見しました♪
どのお部屋も楽しいお部屋ですね☆彡

これから、もっとアイテム増えてくるとお部屋足りなくなしますね!!

私もパンダぬいぐるみ欲しくなりました♪
サボテン軍団、ハイビ&ひまわりの手持ちお花でアップアップしていたので・・・
七夕のことは知りませんでしたww

少し七夕の種まとめて買って育ててみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.