Nicotto Town



気ままに土曜日


ゲームして接骨院行って散歩して。
まさにいつも通りの土曜日。
違うと言えば24時間テレビがついているくらい。
…他に見るものがない(^^;
テレビがないと時間が判らなくなるタイプなので、
いつもテレビはついているのですがね。
こうも、番組欄で逃げ道がないとは(’’;
DVDでもレンタルしてくればよかったよ><
まぁ、昔はノンストップでER見てごまかしましたが、
さすがに3~4回見たのを再び見るのはどうかと。
そして、一話見始めると止まらなくなる不思議。
PCが手につかなくなるって欠点もありますしね。
適当にテレビついてい状況…PC作業が進みそう♪
昨日のポニョはがっつり見ていたんですけどね♪
ゲームは…サブイベばっかり片付けていて先に進んでいないってね。
さらに、明日も進まない予定…グレードを集めないと><

ガチャ
…目玉は出るんだよ…ただしトンボのおもちゃ限定で(^^;
トンボのおもちゃ10個…いったい><
他の目玉は全然気配さえないっていうのに。

アバター
2012/08/26 19:48
コメントありがとうございます☆

>苗採る三
テイルズです…エクシリアをプレイ中です。

>カトリーヌさん
うん…DVDレンタルした方が面白かったかも。
でも、かえす手間を考えると…ちょっと足が遠のくとか><

>ひこひこさん
厳しい暑さの中にも秋を感じるくらいでした。
アバター
2012/08/26 07:37
紅玉さん おはよう^^今日も1日暑さ厳しい感じになりそうですからしっかり対策してくださいね^^

素敵な日曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/08/26 00:30
DVDをレンタルして見た方が、面白いかも~~。

ワタクシは、普段めったにテレビ見ることが無く、
っていうか、見る暇が無いので、
あらかじめ、月曜~金曜までの番組で、面白そうなモノを
ビデオ予約。。。

土日に、予約撮りだめしたビデオを、4倍速で再生。
チョッと見て、面白くないモノは、どんどんスキップ。
10時間ぐらい撮りだめしているけど、2時間程度で終わります。
アバター
2012/08/25 22:05
どんなゲームか気になる~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.