Nicotto Town



メガ綿毛をついに収穫して鉢植に合成しました

画像

長らくお庭に鎮座していたメガ綿毛を、本日、ついに収穫し、
メガ鉢に合成しました。(^_^)

アバター
2012/12/02 00:50
わ、私としたことが・・・!!
この記事ずっと見落としてしまってました~~ゴメンナサイ。。
今、レアとミラクルの分析された記事をもう一度読ませてもらおうと思い
検索していて見つけました!!
最近綿毛ちゃんをお庭で見かけないな~と思ってはいたのですが…

綿毛の種20個集めてみましたが2個ずつ5回撒いて全滅(TT)
心折れて次撒く勇気が出ない今日この頃です。。。。
アバター
2012/08/29 00:07
●メタボエムさん、こんばんは。
早く鉢植に合成できると良いですね。
アバター
2012/08/28 23:51
メガ綿毛いいですね^0^

倉庫に1個だけずーーーーと
眠ってます^^;;
アバター
2012/08/28 15:21
●きーちゃんさん、こんにちは。
そーなんですよね。
1個目もなかなかメガらないのですが、
2個目はもっと苦労しました。

記録を調べてみると、綿毛の種を4個ずつ撒いて、
2回目で、2個目の綿毛がメガリました。
それ以前に、タンポポ10個&綿毛1~2個のパターンで数回トライして、全滅でした。(^。^;)
アバター
2012/08/28 15:15
●すいっちょんさん、こんにちは。
一段落したら、また綿毛の種を集めようかと思ってます。
綿毛のミラクルを出したいですねぇ。。。(^_^)

綿毛の種は、最初のうちは、なかなか拾えなかったのですが、
タンポポをどんどん植えて合成していたら、
ある時から急に、比較的拾えるようになりました。
もうしばらく頑張ってみて下さい。(^o^)/
アバター
2012/08/28 15:11
●twinkle☆さん、こんにちは。
今日は、朝から出掛けていたのですが、もう暑くて暑くて。。。"^_^;"

昨春、ニコタに登録してから、しばらくは放置していたので、
お庭を初めてから、ちょうど満1年です。(^_^)
アバター
2012/08/28 14:42
これだけミラクル鉢が並ぶと壮観ですね♡
1個タンポポ綿毛メガってから・・・
全然メガらないです><
根気よく頑張って綿毛のメガ鉢めざいします(*^^)v
アバター
2012/08/28 08:52
とうとうメガ綿毛を収穫されたんですね。ちょっと寂しいですね・・・・
でも、鉢植えも、ふわふわが良く見えてかわいいですね♪
綿毛の種拾い、難航中です(^_^;)
アバター
2012/08/28 06:21
すごいです。。
どのくらいの時間がかかったのでしょう。。

植物のお部屋も風景があって、季節感があっていいですね。
アバター
2012/08/27 23:39
●りなさん、こんばんは。
1個目でのミラクルは、難しいでしょうね。。。(^。^;)
アバター
2012/08/27 20:23
ミラクルにはならなかったのかー。
残念。
でもでも、鉢植えでもかわいい綿毛ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.