Nicotto Town



頑張った木曜日


特にネタがないってね(^^;
今日の終わりに、必ず戻っていないといけないものが戻っていなくて。
会社全体で探しまくっていたのもいい思い出です(ぇ
終わってしまえばすべてが思い出ってものよ><
…明日も朝から探さないといけないようですよ(^^;
こんなに探しても見つからないのも珍しいです。
とりあえずは…明日見つかりますように。
社長が出張中だったのも幸いですね。
社長がいたら今も探していたかも…とか思っていたり。
んでもって、蒸し暑いのぉ><
いまだにドライヤーが使えない…暑くて使えない><
乾かさないといけないのに…熱風無理です(^^;
まだまだ暑さが続きそうですよね。

とうとうガチャを二つ回すことになりました…どうしよう(^^;

アバター
2012/09/07 20:45
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
探し物はお客先にありました(^^;
社内では全然見つからないはずですよ><

>ひこひこさん
30度を下回る日が続いてほしいですね(’’*
朝晩だけは秋ですよね。

>ららさん
せっかく見つけたのになくなってしまうとがっかりしますね><
厄払いとして残った部分を大切にすると(’’*
アバター
2012/09/07 17:19
思い出しました。私はたぶん先月、キャップを無くしました。
お気に入りで、ツバの少し長めのを奮発して購入したのでした。
やっと見つけて買ったのに、一体どこで無くしたのか・・・・・・。
何かの厄払いと思っています。。。
アバター
2012/09/07 04:53
紅玉さん おはよう^^朝晩は秋らしい感じになってきましたね^^

日中の気温も30度以下になると 本当に秋を実感できると思いますが

今日は金曜日ですから もう1日しっかり頑張って 今日も良い日にしてくださいね^^
アバター
2012/09/06 23:17
気分が変ると、
探していたモノが急に見つかる事、
よくありますもの・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.