Nicotto Town



接骨院な感じで土曜日


接骨院でまったり爆眠(ぇ
薬石ベッドっていい感じにラリホーですよ><
半分寝ていました…気持ちよかったです。
散歩してゲームしていつも通りですよね…代わり映えなし♪
久しぶりの雨でしたが…朝の少しに降っただけで、
私は傘の出番がなかったですよ(’’;
それでも少しは涼しくなってくれました。
そして、ゲームは…そろそろグレード集め諦めて、
明日にでもラスボスに挑もうかと。
一粒で二度おいしいタイプのゲームですから。
ミラ編も頑張ってやらないと><
2も出ますしね…買おうか(’’*
とりあえず、経験値・ガルド・アイテムドロップ率2倍がゲットできそうですから。
レベル引継ぎはあきらめましたよ><
また一からのレベル上げか…大変だ(’’*

アバター
2012/09/09 19:41
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
接骨院でしっかりと治療してきました(’’*
素敵な一日になりました。

>カトリーヌさん
リラックスルームになっていますね(’’*
岩盤浴に近いものがあります♪
アバター
2012/09/09 11:31
接骨院・・・、というよりも、
リラックス・ル―ムと言う感じかしら~???
アロマオイルとか、気持ちを落ち着かせる香りを
部屋中に広がらせると、更によい効果が・・。
薬石ベッドって、どんなモノかしら?
岩盤浴というのなら、近所の健康ランドにもあるけど。
アバター
2012/09/09 05:40
おはよう^^日曜日ですね^^

昨日は接骨院でしっかり治療しましたねー^^

素敵な休日をお過ごしくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.