Nicotto Town



がっつり蒸し暑い月曜日


何とも暑いんです…まだ、昼間の熱気が残っていますね。
それにしても残暑が厳しい(’’*
飼い主置いてきぼりで、ポストにもたれかかっている猫がかわいい。
んでもって、ネタもないね。
機械当番で忙しかったり(終わった
会議資料がおかしかったり(解決済み
月曜日は忙しいですよ(’’*
それでも今週頑張ったら…3連休ですよ♪
突き進め…体力の限界まで(ぇ

アバター
2012/09/11 20:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫は一番涼しい場所で寝ますよね(’’*
猫ちゃんダイエット頑張ってください(’’*

>ひこひこさん
昨日は忙しかったですが、
今日はまったりとしていました(’’*
アバター
2012/09/11 06:41
紅玉さん おはよう^^

昨日は忙しかったんですね~お疲れさま

でした~今日は少しはゆとりがあると

良いですね^^

今日は曇りでこのまま曇ってくれたら少しは暑さも和らぎそうですね^^

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/09/11 02:35
ウチの猫、黒タンも、毎日暑いので、
部屋の中の一番涼しい所で、眠ってます。
無芸大食です(笑)。
最近は、ダイエット進行中だけど・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.