Nicotto Town



まだまだ頑張らないと火曜日


なんとなく、金曜日と思えるのはなぜか(ぇ
朝方すごい雨が降ったらしいです(’’*
雷もすごかったようですよ(’’*
まるで他人事のように言っているのは、
まったくもって起きなかったからです(’’*
ぐっすりと眠っていましたよ。
朝起きたら涼しくて気持ちが良かった♪
一気に秋らしくなりましたよね。
これくらいの季節がギリギリまで続いてほしいです。
冬夏短く春秋長く…理想理想(’’*
現実は逆なんですがね。
今年の冬はどうなるんですかね(’’?

ガチャガチャ
とんぼのおもちゃ×12
コスモスへアクリップ×2
お月様シャツ×16
ムーンストーンブレス×15
すすきリング×18
とんぼパンツ×17
とんぼソックス×22
ムーンストーンピアス×26
紅あかつき×18
レザンベルデ×25
りんどうぐるま×24
月とうさぎ×23
曼珠沙華×22
ドリーム券×100
合計340回、回して巾着は結局出ませんでした(’’*
頂き物を有り難く使わせていただきコンプって事で(^^;
最後…へアクリップ二回連続で出た時
「もう少し早く出てくれよ><」
って思っちゃったり…ドリ券も100あっても当たらんし(^^;
なんて、いらないんだドリ券。
目玉の確率が絶対におかしいと思いましたよ><

アバター
2012/09/12 21:38
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雷が走っていますか><
怖いですね…深夜の豪雨はひんやりとしてきますね。
ガチャは本当になんだか支配欲を刺激します(ぇ

>ひこひこさん
三連休まであと少しですね(’’*
アバター
2012/09/12 06:38
紅玉さん おはよう^^今日は水曜日ですね^^あと3日頑張れば3連休

ですね^^3連休を楽しみに今日も1日元気で健やかにお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/12 00:22
こちらでは、今、遠くで雷が光ってます。
夜のなので稲妻が走るのが、はっきりと見えます。
でも遠方に雷雲があるらしく、雷鳴は聞こえません・・。
これから深夜には豪雨なのかしら・・?

ガチャは、それをする人の射幸心を刺激しますもの。
適当な所で自制をして下さいね・・(汗)。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.