Nicotto Town



暑さが戻るよ水曜日


週の真ん中で体力もないのに、
暑さが戻ってこなくてもいいんじゃなかろうか(’’?
昨日は久しぶりにいい感じだったのに、
これは…夏が戻ってくるのかい><
節水だ取水だ言っているのにカラッと晴れ上がって><
…こちらは全然なんですけどね(’’*
んでもって、ネタもないよね。
特に問題なく一日が終わりそうです。
問題があっても困りますが(’’*
そういえば、台風のニュースを聞いたのですが
今日の天気図見たら温帯低気圧になっていました(’’*
水不足の原因は台風が来ないのもあるんでしょうね。
災害いらないけど水が欲しいとは最近も言った(’’*
なんだか深刻になってきましたよね…水不足。
真夏の真っ只中でないだけましなのかもしれませんが、
それでも、残暑が厳しいのだから水不足は痛い><
昨日の夜は久しぶりに扇風機なしで寝ましたが、
今日はしっかり扇風機必須ですね。

アバター
2012/09/13 21:18
コメントありがとうございます★

>カトリーヌさん
本当に水不足ですよね(’’*
どこかでは制限されているらしいです><
雪はしっかり降って水を供給してほしいです…災害はいりませんが><

>まるぞうさん
そちらは涼しいのですね(’’*
こちらは窓を閉めると暑くて汗が出ます><

>ひこひこさん
あと二日頑張っていきたいです♪
アバター
2012/09/13 06:59
紅玉さん おはよう^^木曜日ですね 今週あと2日頑張って3連休目指しましょうね^^

今日も1日しっかり頑張りましょうね^^
アバター
2012/09/13 06:44
おはよう こちらは窓を閉めて寝てます。今日は29度青空です。^^
アバター
2012/09/12 23:15
今年は台風がこないし、水不足になりそうです~。
でも、その分、雪が多く降ったりして・・。
そうなってほしいけど(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.