Nicotto Town



金鉢が増えすぎた☆ガーデン・ルーム♪ を大改装

画像

アイテム数が目一杯なので、レイアウトを見直しました。。。"^_^;"

アバター
2012/09/13 23:42
●メタボエムさん、こんばんは。

先日、ブログに書いた「ミラクルの極意?!」を参考に、頑張って下さいね。(^o^)/

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=777306&aid=43680539
アバター
2012/09/13 22:21
金鉢がステキに光ってます

せめて何分の1かは、そろえたいな^0^
アバター
2012/09/13 15:10
❤ のの ❤さん、こんにちは。
今日は、メガもミラクルもお休みで~す。
通算77回目のミラクルは、持ち越しになってしまいました。

❤ のの ❤さんの「こんばんぴょん♪」効果で、メガとミラクル連発しておりましたが、
そろそろ効果が切れつつあるようです。
新作の「ぴょん♪」を期待してます。。。(^。^;)
アバター
2012/09/13 12:13
おお~~ まぶしいお部屋ですね。
これからもミラクル量産してください。
アバター
2012/09/13 12:03
●まるじゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、いつも有難うございます。(^_^)
アバター
2012/09/13 12:01
●訪問、感謝です! 今日はメガもミラクルもお休みでした。(^。^;)

●Luke さん、いつも有難うございます。

●tomo╹◡╹ さん、こんにちは。
そうなんですよ。(^_^)
いろいろ試してみたのですが、金鉢の色が目立たないので、
バックを白か黒っぽくするしかないようです。
ただし、白だと淡色系の花の色が目立たなくなってしまうし、
黒っぽくし過ぎると、紫バラや黒バラが溶け込んでしまうし・・・(^。^;)
結局、展示会風に、白のパーティー用テーブルに載せて、全体を黒っぽくしてみました。"^_^;"

●すーさん、すいっちょんさん
こんにちは。
お祝いのコメ、有難うございます。(^_^)
いつでも、お立ち寄り下さい。

ダブって持っている金鉢をプレゼントできる機能があると良いのにねぇ。。。(^。^;)
アバター
2012/09/13 09:25
夜景とダークな床で、とっても金鉢が
引き立ちますね♪  眩しいです^^
写真、しばらく眺めさせて頂いちゃいました♪眼福^^
アバター
2012/09/13 08:14
いつもありがとうございます。素晴らしいお部屋ですね。凄いです。
アバター
2012/09/13 07:09
おお!まぶしいお部屋です。
私には、これだけミラクるのは大変ですが
こんなお部屋が作れたらいいですね。
ほんとにすごいです。
アバター
2012/09/13 05:19
金鉢 これだけ並ぶと 壮観ですね
バックの花火と 床の色を暗くして
しっかり金鉢 輝いています!

もう 本当に凄いとしか言いようがない!!!

(^ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2012/09/13 02:20
凄いとしか言いようがない@@
お見事です!
アバター
2012/09/13 00:30
●あやぴー♪ さん、こんばんは。
いつでも気軽に、お立ち寄りください。
アイテム数が目一杯で、生憎、紅茶もケーキもお蔵入りしてしまいましたが、
座れる椅子が置いてありますので。。。(^_^)
アバター
2012/09/13 00:26
●ラピスさん、こんばんは。
早くバラの金鉢をコンプしたいのですが、
ついついイベントに躍らされて、余計な金鉢が増えてしまいました。。。"^_^;"

あやぴー♪ さんから頂いた月見うどん、気に入ってます。(^_^)

三日連続のミラクルが出る予定(?)なので、
お福分け巡回に伺えると良いのですが。。。(^。^;)
アバター
2012/09/12 22:56
素晴らしい!!!の一言です。何だかリッチな気分のガーデンルームで羨ましいです~
私も椅子にお邪魔したいです~^^
アバター
2012/09/12 22:03
お花&花火のオンパレードですね☆彡
それにしても・・・
金鉢ばっかり (◎∀◎)
凄い迫力ですねww

さぞかし月見うどん?も美味しいことでしょうね~~
これからも おすそ分けのお水のお届けお願いしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.