Nicotto Town



蒸し暑さ全開金曜日


明日から三連休でうれしい限りです(’’*
微妙に残業しましたが問題なし♪
とりあえず、蒸し暑さ早くバイバイしてほしい。
晴れてほしいなぁ(’’*
気持ちよくゲームしたいですから、
涼しげな感じで晴れてほしいですよ。
まったりと過ごしたいです。
そして平和でネタがないですね><

アバター
2012/09/15 19:59
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
何事にも代えがたい平和ですよね♪
三連休はのんびりのんびりです。

>ランピーさん
のんびりゲームは明日からになりそうです♪
暑い日は本当に要らないです。

>ひこひこさん
三連休はのんびりと楽しんでいきたいですよ。
ゆっくりと散歩して連休は元気に過ごしたいです。

>まるぞうさん
33度…朝から熱いですね><
連休はいっぱい充電しますよ。
アバター
2012/09/15 07:31
おはよう 今日も真夏日 33度だって 朝からも汗が>< 連休いっぱい充電してね。^^
アバター
2012/09/15 06:57
紅玉さん おはよう^^3連休に突入ですね^^今日から

まったりゲームをしたり ゆっくり散歩したり素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/15 06:29
暑い日はもういらないですね。
のんびりとゲーム等出来るといいですね。
アバター
2012/09/15 00:47
平和な暮らし、何事にも替え難いです~❤。
三連休、のんびりと・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.