Nicotto Town



ゲーム大好き日曜日


明日も休みだと平和な日曜日ですね(’’*
台風が近づいているらしく風が強いですよ。
涼しいのですが、すでに災害にあっているところもあるので
油断できませんね><
それでも昼間はゲームたっぷりプレイして楽しみました(’’*
休みはゲームが一番ですね♪
散歩も行って栗おはぎ買ってきました(’’*
これから食べるのですがおいしそうです。
クリは果物の中でも一番好きですよ。
ほっくほくになるところがいいですよね。
サツマイモも大好き…梨も好き。
…秋は冬眠に備えて肥えるんですよ(’’*
人間だって冬眠したっていいじゃん(ぇ
春には痩せているとか(^^;
そういえば、昨日のリトルワールドで
衣装でインドネシアとインドは夏しか無理だよねぇ(’’*
って、姉に言ったら。
姉が一言…「夏までに絞るか(。・_・。)」
と、結構真面目に言っているし(^^;
ちなみにリトルワールドの衣装は服の上からきています。
ただ、この二国だけは露出系だから直に着ていそう(’’*
絞らないと恥ずかしいですよ><

アバター
2012/09/17 20:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
太るのが人間の機能なんですね><
それならば仕方がないのですが…太りたくないです><

>ランピーさん
果物がおいしい季節になってしまいましたね(’’*
食べられるのは本当にうれしいですけど、暑さの被害でいろいろ食べられなくなるのつらいですね><

>まるぞうさん
栗のシーズンですよね♪
マロングラッセやら栗ごはん…食べるのいっぱいです(’’*

>ひこひこさん
まったりゲームできました☆
明日からの英気を養いましたよ。
アバター
2012/09/17 07:07
紅玉さん おはよう^^

昨日はまったりゲームできた感じですね^^

今日はいよいよ連休最終日ですね~

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/09/17 06:52
今日の予定は何かな?^^もうすぐ栗シーズン マロングラッセ・和栗の羊羹 栗ご飯^^
カラスはくるみ落として割り食べ始めました。かしこい^^
アバター
2012/09/17 06:14
果物が美味しい季節となってきましたが、この暑さで野菜等も被害があるようです。
美味しいものがいっぱい食べられる秋であって欲しいですね。
アバター
2012/09/16 23:30
人間は太るのは体の機能がそうなっているからとか・・。
昔、食べ物が豊富でなく、餓死がフツ~だった頃、
体に栄養を溜めやすい人は生き残り、溜めにくい人は死ぬ確率が高く、
子孫を残せなかった。だから、太りやすいのは人間の本性だ・・、
と聞いたことあります(汗)。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.