Nicotto Town



天気に振り回された月曜日


本当に天気に振り回されました(’’*
まぁ、ほとんどゲームだったんですけどね。
散歩のときはさすがに天気を気にしないといけません。
朝方、すごく雨が降ってきて、
朝のウォーキングを休みの日課の姉が急遽帰ってきたくらい。
しかし、その後は晴れて太陽がまぶしい。
10時くらいに散歩に出かけると雨(^^;
でも、遠くに太陽も出ていたので雨兼用日傘。
案の定、散歩の途中で晴れてきて太陽が(^^;
本屋によって帰り…ファミレスでお昼ご飯。
そのころには大雨でしたよ(’’*
仕方がなく雨を傘で避けながら歩いているとすぐに止んで…。
帰りは大半が太陽照りつけるってね(^^;
家に帰ってからはまったりゲームでしたが、
その時も降ったりやんだりを繰り返す。
秋の天気は変わりやすいっていうけど、
こんなにも変わりまくるなんて…傘は何を持っていればいいのか><

アバター
2012/09/18 22:09
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雷だけの時もちょっと怖いですよね(’’*
台風は日本海側に抜けたんですね(’’*

>ランピーさん
急な天気の変化は本当に困りますよね。
雨上がりは本当に蒸し暑いです。

>ひこひこさん
三連休が終わってしまいましたね…あっという間に><
一週間…今日から頑張らないとですね。

>ららさん
傘はなんでも持ち歩かないとですね(’’*
帽子もかぶったほうがいいかも><
アバター
2012/09/18 10:43
何でもいいから☂を持ち歩きましょう^^
雨傘だって日よけになりますから。
私は帽子を被って☂を差しています。どんなお天気でも。
アバター
2012/09/18 07:24
紅玉さん おはよう^^ 3連休も終わりましたね

今日からまた 一週間のスタートですね^^

火曜日からのスタートなので 1日少ないので

始まってしまえば あっというまに 金曜日になるかな(笑)^^

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/09/18 06:29
急な天気の変化は、特に雨は傘持ってないと大変ですね。
で、雨上がりはすごく暑くなりますね。
アバター
2012/09/18 01:21
台風が九州の北を通って、日本海へ移動中だから、
大気が安定してなくてね・・。
ウチの方では、明け方から、ドド~ンと雷様が・・。
でも、大雨は降らずでした。傘を持つのがタイヘンなので、
できるだけ、事務所内でお仕事する事にしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.