Nicotto Town



休み明けだよ火曜日


うん…忙しい(^^;
雨もたくさん降ってきて…水不足が解消されるといいのですが。
災害もある感じで、テレビで土砂崩れの注意報が出たり消えたり移動したりです。
出来れば災害はない方がいいですね(’’;
そして、帰りは接骨院行ってきました(^^;
腰が…痛かった><
寝ている間に何かしたのかな(’’?
姉は寝違えたと言います…姉の寝違いが感染したとか(ぇ
とりあえず、昼間は腰に負担をかけないように注意していました。
今は…まったりです(^^*
会社では電話が本当にいっぱいで…大変ですよね><
明日はまったり過ごしたいです。
今週はいつもより短めなの…頑張れるよ♪

アバター
2012/09/19 20:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
仕事中も腰に負担をかけますね(’’*
腰を鍛えるの…大変そうですが頑張らないと。

>ランピーさん
腰痛が早く治るの頑張ります(’’*
治っても通いそうですが…薬石ベッドが(’’*

>ひこひこさん
連休明けはいつも忙しいですね(’’*
今日の腰はちょっと元気でした♪
アバター
2012/09/19 07:06
紅玉さん おはよう^^

昨日は連休明けで忙しかった様ですね。

今日は少しは 落ち着いてお仕事できると良いですね^^

腰も今日は痛くないと良いですね^^

今日も1日良い日にしてくださいねー^^
アバター
2012/09/19 06:32
腰痛いのが早く治るといいですね。
寝てる時って自分でどんなことしてるか?分からないですよね。
アバター
2012/09/19 02:13
お仕事中に変な姿勢を長時間していると、
腰が痛くなる時あります。
腰を鍛えると、次第に腰痛が発生しなくなるともいうけど、
腰強化を実施する時は、専門医に相談を・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.