Nicotto Town



週のど真ん中水曜日


涼しいのか涼しくないのかはっきりして欲しい。
歩いていると汗が出ますよ><
んでもって、ネタもないですよ(^^;
もうすぐハロウィンですよね♪
キャラメルコーンのハロウィンはマロン味でした(’’*
…なんで(^^?
カボチャじゃないんだ。
とりあえず、速攻で買いました。
100均ローソンで売っていましたから、
普通に売っている類ですね。
ただし…メープルバター味も未開封であったりする。
キャラメルコーンどんだけ好きなんだよって(^^;
メープルと栗は大好きです(’’*
はちみつも大好きなのでこれらが売っていると衝動買いします♪
大人買いだってしちゃうかもね(ぇ

アバター
2012/09/20 20:19
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ハロウィンのケーキや仮装は最近は楽しみの一つになりました。
お父さん方は頑張ってあげてほしいです。

>ランピーさん
キャラメルコーンは本当にかわいいですよね(’’*
おいしくてかわいいっていいですよ。
アバター
2012/09/20 05:48
キャラメルコーン美味しいですよね。
パッケージも可愛いし^^
アバター
2012/09/20 01:27
ハロウィンになると、近所の駅前商店街は、
ケーキ祭りや、ハロウィンの仮装大会をやったりします。
子供はウキウキだけど、付き添いのお父さん方は、
きまって、つまらなそうな顔をしてます(笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.