Nicotto Town



まったり涼しい金曜日


扇風機がいらないってすごい(’’*
今年買ったばかりの扇風機の稼働率がすごかったです><
そろそろ稼働率も下がりますかね(’’*
これが、人間社会だったらブラック会社ですよ(^^;
そんでもって、金曜日は平和でした。
特に忙しさもなく定時までそわそわ(’’*
お仕事していても大きなのをすることなく、
定時と共に去って行きましたよ(ぇ
更衣室がいっぱいでした♪
普段はそんなには重ならないかな(’’*
まとまって帰るのは珍しいかもね。
明日がお休みだからみんな気合が入っていましたが(^^;
私だけが普段着で帰っているって…さみしいのか(^^?
いいよ…平和な家に帰るんだから><

やっとスカート登場…あとはヘアピン><

アバター
2012/09/22 20:08
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
本当にやっと秋らしくなりましたよね(’’*

>ランピーさん
夏がすリグと寂しさもありますが、秋になってくれてよかったです。
平和が一番ですよね…ニュースは物騒ですが><
ヘアピン出ました♪

>ホープさん
醜聞の日でしたね(’’*
アバター
2012/09/22 10:18
訪問ありがとう。秋分の日のお水とstpのお届けです♪
アバター
2012/09/22 07:21
あんなに暑かった夏が過ぎてしまうとちょっと寂しい感じもしたりします。
平和が一番ってニュースを見て思ってます。

ガチャヘアピン早く出るといいですね。
アバター
2012/09/21 21:16
やっと秋らしくなりましたね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.