Nicotto Town



うっかり祝日土曜日


土曜日で祝日だとちょっと損した気分になります。
接骨院は土曜日やっていますが、
祝日だと休みなんです…んで、今日は接骨院休み><
腰が痛いのに…行けれなんだです(^^;
とりあえず、耐えるしかないようですね。
頑張って耐え忍びましたよ(ぇ
とりあえず、散歩とゲームが楽しかったですよ。
二週連続でファミレスお昼って贅沢しました(’’*
キノコのおいしい秋ですよね♪
キノコ料理は大好きです…ボルチーニのパスタを食べましたよ。
濃いね…何がって聞かれても判りませんが(ぇ
たっぷり歩いたのでちょっと疲れたってね♪
夜はぐっすり眠れそう…涼しいですし。

ガチャ
ハロウィンミニステッキ×2
お化けへアクリップ×1
ハロウィンスカート×1
ハロウィンTシャツ×6
お化けネックレス×11
パンプキントート×8
クモの巣ブレス×11
ハロウィンソックス×14
どくろピアス×15
クモの巣ハロウィン×9
コウモリストライプ×8
トリックオアトリート×16
ハロウィンへのお誘い×11
真夜中ジャック×7
ドリーム券×50
やっと全部揃いましたよ…長かった。
最近は当たり前のように100回以上回しますね><

アバター
2012/09/24 06:42
同じく祝日土曜日でちょっと損した気分です。
祝日、そんなにあると「イタリア」並みになりますよね!
アバター
2012/09/23 19:19
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ファミレスは食材に凝り始めています(’’*
最近は本当においしくなってきました。
夜も涼しくてぐっすりできそうですよね。

>ランピーさん
腰は大事にして月曜日にでも行こうと思います。
祝日だとお休みになっちゃうんですよね…つらいです><

>ひこひこさん
おいしい料理を食べられました♪
ゲームをじっくりと楽しみましたよ。
アバター
2012/09/23 08:31
紅玉さん おはよう^^

昨日は美味しい料理食べれて良かったですね^^

東京も今日は朝から雨で 1日を通して雨の予報ですね~

雨ですから ゲームでもやって楽しんでくださいね^^

アバター
2012/09/23 06:30
普通の土曜日と思っていたら祝日で、近くのパンやさんもお休みでした。
腰大丈夫ですか?無理しないようにお大事にです。
ガチャコンプするまで、結構かかりますよね。
お疲れ様でした。
アバター
2012/09/22 20:47
おお、ポルチーニ茸とは!!!
最近のファミレスは、食材に凝りますねぇ~。
昔は滅多に売って無かったけど。
夜は涼しいので、安眠できそうです~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.