Nicotto Town



ネタもない感じの日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
30980
獲得コイン
31
連鎖の最大数
16
経過時間
00:10:58
今回の称号
曙光に 西方の 大陸
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/22 09:38

特に何もない感じの日曜日。
普通に朝起きてゲームして、
散歩してゲームして、
昼寝してゲームして…。
一日におけるゲームの割合がなんてこったいになっていますが、
休日の過ごし方ってこんな感じです。
不健康万歳(ぇ
休みは引きこもりたいんですよ(’’*
天気も秋らしくなってきましたよね♪
涼しげな感じがいいですよ。
おかげで昼寝もぐっすりです…暑いとぐっすりできない。
ゲームも涼しげにできましたよ。
新聞で、名古屋駅の名物「大名古屋ビルヂング」が今月でお別れってありました。
昭和37年から半世紀…名古屋駅の移り変わりを見守ってきたビル。
次は高層ビルに生まれ変わるようです。
名古屋に行くと嫌でも目に付くビルヂングの文字…でかい屋上の看板。
実際はあまり行ったことはないのですが迷子にならない目印にはなってくれましたよ。
そういえば、今池と千種の地下街も閉鎖されるって話もあります。
いままで、名古屋の発展を支えてきた名所が無くなるのはさみしいですね。
地下街の方は来年3月をめどって事らしいので、一度は行ってみたいかも。
ってか、一度も言ったことないと思うのですが(^^;
どこらへんにあるんですかね(ぇ

アバター
2012/09/24 19:59
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
かぐや姫なんとかクリアしました♪
衣装も3種類ゲットです。
一週間頑張って過ごします。

>カトリーヌさん
名古屋もどんどん変わっていきます><
名物の名駅地下街は残っていますが千種と今池はなくなっちゃうんです><

>ランピーさん
名物建物がなくなるのは名残惜しいです><
アバター
2012/09/24 08:26
紅玉さん おはよう^^

一週間の始まりですね^^

今週もしっかり頑張って良い一週間にしてくださいね^^
アバター
2012/09/24 06:25
名古屋行ったことないですが、名物の建物がなくなってしまうのは残念ですね。
アバター
2012/09/23 23:55
ええ~、そうなの???
名古屋名物の地下街が無くなるの?
名古屋の街も、どんどん、変っていくのね。


アバター
2012/09/23 19:59
紅玉さん こんばんは^^

素敵な格好ですね^^ とってもお似合いですね^^

かぐや姫イベント制覇した感じでしょうかね^^

明日から また一週間始まりますから ゆっくりおやすみくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.