Nicotto Town



火曜日なんてネタがない

四川省 で遊びました。

スコア
33230
獲得コイン
34
連鎖の最大数
18
経過時間
00:10:01
今回の称号
曙光に 北方の 龍
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/23 08:20

題名通りネタなんぞない(^^;
いつも通りのまったり雰囲気で、
のんびりと仕事をしていました。
なぜかムギムギってお菓子をもらいました。
秋らしい天気にムギムギ…おいしいよ(’’*
食べてはいませんがね。
家に持ち帰りました…休みに食べるよ♪
テレビで追跡リサーチやっていて、
「史上最も美しかった女優」をやっていましたが、
私は夏目雅子さん押しで(’’*
西遊記とかすごく憧れて、テレビで最後のニュースを見たとき、
凄く泣いた記憶があります(’’*
美しい人だったなぁ(’’*
写真集を持っているので後で見よう(’’*

アバター
2012/09/26 20:06
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
悲しくて学校を休んでしまうくらいショックでしたか><
私も休みたかったけど無理でした(ぇ
それくらいショックでしたよ><

>ランピーさん
のんびりお仕事いいです(’’*
夏目雅子さんは本当に天真爛漫なきれいな人でした(’’*

>ひこひこさん
今朝は確かに寒い感じですよね(’’*
急激な気温変化は体調崩しますね><
アバター
2012/09/26 06:15
紅玉さん おはよう^^

今朝はとっても寒いくらいの感じでしたよ~

急激に秋めいてきてますね~ 風邪ひかない様にしてくださいね^^

今日も元気で健やかにお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/26 06:09
のんびりとお仕事はいいですね。

夏目雅子さん物語っていうのをTVの特集で数年前にみました。
天真爛漫でお綺麗な方だったですよね。
アバター
2012/09/26 00:06
夏目雅子さん・・そうかぁ~、西遊記に出てたの思い出しました。
ウチのスタッフさんの1人は、
夏目さんがお亡くなりになった時、
悲しくて学校休んだというの、聞いたことあるわ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.