Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


あれ?

今日の一コマ。

シャンプーで髪洗って~

次にコンディショナー手にとって~

ゴシゴシ・・・・あれ?

・・・コンディショナーで顔洗ってどうするよ>自分

素でやっちまったい・・・orz。

アバター
2009/07/10 21:57
わははは

歯磨きしながら読んでて・・・
ブッ!って吹き出したよ。。。w

ボード拭かなきゃ・・・(アセアセ
アバター
2009/07/10 18:48
考え事してるとよく間違いが起きます;
コンディショナーのつもりがまたシャンプーで泡立っちゃったり・・・;
アバター
2009/07/10 00:09
あるあるw
体洗うスポンジにコンディショナー乗せちゃったりっていうドジは私もやります。
不思議ですよね・・・やってる時は何の疑問も浮かばなくて、やっちゃってから「あ゙ぁ゙!」って気付くの(´д`;)
アバター
2009/07/10 00:06
お肌すべすべに?
・・・んなわきゃないか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.