Nicotto Town



齧歯族が恋しい月曜日


題名に意味はありません(^^;
月曜日は忙しさ満載。
とりあえず、明日は月末の請求書(’’*
忙しさに拍車がかかるってくるね。
頑張ろう…月初は忙しい。
それにしても一気に涼しくなりましたよね。
秋らしくなって本当にうれしいです。
どこもかしこもハロウィンですよね。
かぼちゃパイの季節です(’’*
カボチャモンブランだって出番です。
食欲の秋は体重計は開店休業ですね(ぇ
体重計の仕事はさせん><

宇宙へ行けるアイテムをいただきました(’’*
本当にありがとうございます♪
これで、宇宙の出張も万全です☆

アバター
2012/10/02 21:55
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ハロウィン用品増えてきましたよね。
食べ物もアイテムもカボチャバッカリ(’’*

>ひこひこさん
今日はもっと忙しかったですが、
明日が本番ですね…まったり頑張ります><

>ランピーさん
月曜日頑張りました。
秋晴れで気持ちはいいのですが、会社の中では退屈です><

>ありんごさん
食べ物本当においしい季節になりましたよね。
こちらもケーキやらケーキやらを食べました。
アバター
2012/10/02 14:46
食べ物のおいしい季節になって、大変うれしいです。昨日はお団子やに行って草餅を買いました。なので、今日は我慢してリンゴを夕食後に食べるとするか・・・
アバター
2012/10/02 06:31
お忙しい月曜日ご苦労さまでした^^

台風が去り、秋晴れになりましたが
今朝は涼しい朝です。
美味しそうなかぼちゃパイ等、季節のものなので食べてみたいですね。
アバター
2012/10/02 06:09
紅玉さん おはよう^^

昨日は忙しかったんですね

今日はもっと忙しい感じなのですね

あまり無理しないでくださいね^^

今日も元気に過ごせますように^^
アバター
2012/10/02 00:08
近所の駅前商店街で、
ハロウィンの準備に入っているようです~。
ハロウィン用のケーキやクッキーがでるようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.