Nicotto Town



ハイビスカス【赤】で35位にランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
35位 ハイビスカス【赤】 13.96cm

有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/10/04 10:18
●かすみそうさん、こんにちは。
台風の影響で、不安定な天気が続いていますが、リアルの庭は、大きな被害もなく、
虫(バッタとチョウの幼虫)による食害が目立つだけです。。。(^。^;)
涼しくなるにつれ、コオロギの声が良く響くようになった気がします。

最近、お庭を放置気味なせいか、メガの波がなだらかになったようです。
先月、ミラクルがハイペースだった反動か、今月は、スロースタートのようです。"^_^;"

昨夏始めたニコタのお庭は、カボチャでようやく一巡した感じなので、
ゲットし損なっている合成アイテムをメインに種を蒔こうかなと思ってます。

先週末に父が入院したもので、病気療養中の奥さんと高齢のネコ(21歳)の面倒もみながらなので、
しばらくは、不定期・無言巡回が多くなると思いますが、宜しくお願いします。m(._.)m

今、大きなチーズケーキ(ブルーベリー入り、リンゴ風味)を焼きながら、INしてます。(^_^)
アバター
2012/10/04 07:10
おめでとうございます♪
ここ最近、朝夕と冷え込んできましたね。
寒くなっても、MOONYガーデンで、
メガ化は続くんでしょうね^^
羨ましいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.