Nicotto Town



会議資料な水曜日


会議資料を作っては投げ作っては投げ(ぇ
とりあえず、会議資料終了♪
明日からはまったりペースになると思うよ(’’*
週末に向けてまったりいきまっしょう(>▽<♪
台風来ているらしいのですが、
出来れば今回は避けて通ってほしいものです><
大雨はもういらない><
風もいらないです。
平和に週末を迎えたいので、
台風には遠慮してほしいです。

アバター
2012/10/04 20:24
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
やっと峠を過ぎていきました…お仕事><
台風の風だけをかんじていました(’’*

>十六夜幻之丞さん
布団が干せる休日はいいですよね♪
ガッツリと干しまくりたいです。

>ランピーさん
平和な週末が本当にいいですよね。
平和になってほしいです。

>ひこひこさん
今日からお仕事はまったりです。
後、少し頑張っていきましょう><

>ららさん
平穏無事に過ごしていきました。
風は強くても寒くないのがいいです。
アバター
2012/10/04 08:24
今日は平穏に過ごせると良いですね( ^^) _U~~
アバター
2012/10/04 07:10
紅玉さん おはよう^^

昨日はお疲れさまでした^^

今日からお仕事まったり できそうで良かったですね^^

あと2日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/04 06:16
平和な週末いいですよね^^
アバター
2012/10/04 05:50
同感です。
布団が干せる休日が好き!
アバター
2012/10/03 23:27
お疲れ様です・・。
ようやく、峠を越えたのかしら、お仕事。
台風は上陸しなくとも、雨は降る感じかなぁ。
週末、お家で過ごすなら関係ないけど・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.