Nicotto Town



もっそりまったり木曜日


特になんだかんだイベントなしな感じで、
まったりな一日で楽できました(’’*
風が強いと、この季節は気持ちがいいですね。
社内にいるのがもったいないですよ><
外に飛び出してお散歩したいですよ。
とりあえず、平日にすごく気持ちのいい季節だと
もったいない気になるのは花粉がないからですね。
花粉がない秋の方が好きです。
食べ物もいっぱいです…毎晩おやつ食べています(^^;
これは…冬眠フラグですね(ぇ
冬眠したら痩せるかな(’’*

アバター
2012/10/05 21:21
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
ハロウィンには力が入ります…なぜでしょう(^^;

>カトリーヌさん
今のうちに栄養蓄えないといけませんね><
冬眠は絶食なんですね…それは大変><

>十六夜幻之丞さん
夜も朝もずっと眠いですよね><

>ランピーさん
またり一日は本当にホッとします。
秋は気持ちがよくってぼーっとしてしまいます><

>ひこひこさん
金曜日です。
明日からの三連休が本当に楽しみです。
アバター
2012/10/05 06:24
紅玉さんおはよう^^金曜日ですね^^

いよいよ明日から3連休ですね^^お天気も良さそうな予報ですよ^^

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/05 05:53
まったりな1日はほっとしますね。
秋の空は澄んでいて高く、ぼーと秋空をいつまでも眺めていたい気分になります。
アバター
2012/10/05 05:53
夜も朝も、眠い・・・
アバター
2012/10/05 01:32
冬眠にそなえ、
いまのうちに栄養蓄えなくては・・。
でも、冬眠中は絶食だし~~。と言いつつ、
ショートケーキを昼間から食べているワタシ・・(汗)。
明日は、カロリー制限しよっと。。
アバター
2012/10/04 21:21
ハロウィンコーデいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.