Nicotto Town



明日が楽しみ金曜日

四川省 で遊びました。

スコア
36680
獲得コイン
37
連鎖の最大数
28
経過時間
00:10:00
今回の称号
宵闇に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/29 20:03

ぶっちゃけ、考えているのは明日からの事ばかり。
三連休はいいですね♪
なんでもできそうな気がします。
そして、今日も何事もなく平和(’’*
とりあえず、秋の連休はいいですよね。
風は多少あっても温風とかでは全然なく、
爽やかな風で、しかも太陽は暖かい(’’*
睡魔がガンガン大活躍で昼間でも眠いってね(^^;
元気に明日も過ごそう><

アバター
2012/10/06 19:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
気候が良くなると本当に食欲が増します。
秋の果物が旬でたくさん食べたいですね><

>ひこひこさん
今日から三連休で楽しみですよね。
よい初日になりました。

>まるぞうさん
三連休元気に有効活用したいです。
楽しんでいきたいですよ。
アバター
2012/10/06 06:51
3連休 元気に有効活用^^
アバター
2012/10/06 06:11
紅玉さんおはよう^^今日から3連休ですね^^素敵なお休みを過ごしてくださいね^^

今日はまず 初日ですね^^ 良い初日にしてくださいね^^
アバター
2012/10/05 23:25
気候が良くなってくると、
食欲が増してしまいます~。
秋の果物が旬で、たくさん出ているしね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.