Nicotto Town



明日もお休み土曜日


いいですよね…お休み三連休は。
のんびりできますが寝不足注意です(^^;
それでも、今日が余裕なのがいい感じかも。
昨日の疲れをしっかりと癒して、
さらには英気を養って…ってか、ゲームで消耗して。
まったりと楽しんでいます。
散歩だってしました(’’*
そして、平和だったのでネタがない。
天気がいいので大物洗濯した限りです。

アバター
2012/10/08 20:15
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
ステプありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雨模様ですか…それはざんねんですね><
結局連休中は晴れまくりでした。

>ランピーさん
大物洗濯がカラッと渇いてくれるのはいいですよね。
天気の日の休日は助かります。

>ひこひこさん
連休最終日も秋晴れでした。
まったりとゲームで過ごして満足です。
アバター
2012/10/08 08:04
紅玉さん おはよう^^

連休最終日は秋晴れの朝ですね^^

1日のんびりも良いですし 食欲の秋で

美味しい食事を堪能しても良いですしね^^

何をするにも良い秋ですね^^

今日も1日良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/10/08 06:38
大物洗濯物もカラッと乾いてくれるのは気持ちがいいですね。
アバター
2012/10/08 01:15
ああ~、いいなぁ~。
そちらは晴れていて・・。
こちらは、この連休は雨模様・・。

アバター
2012/10/07 21:39
すてぷ お届け。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.