Nicotto Town



ひどい目にあった月曜日


美容室で異常に待たされた。
待合室で待たされるならともかく、
カット台に案内された後…放置。
カットされていないなら帰れるけど、
ちょっと切られた後では帰れない><
他のパーマの人が気になるならカット台に案内しないで欲しい。
ちょっと離れるだけならまだしも、
カットって大体15分程度なのに、
カット台に1時間近くいたんですけど…乾かした後も放置だったし。
レジできない人が仕上げをしたのなら、
レジに誰かいてほしい…すぐに帰りたかったのに。
愚痴になって申し訳ないのですが、
それ以外は至って平和。
散歩に本屋にゲームで天気も良かったです。

アバター
2012/10/09 21:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
新人さんの成長のためにもべったり指導ではなく、
少し離れての指導が良いと思います(’’*
それ以前に、長時間放置は新人さんの面倒を見ていたとしても
お客に対する対応ではないと思います><

>十六夜幻之丞さん
待たされると不安と不満ばかりが募ります。
週刊誌も読まない人間なので相手の行動見ていたらパーマを見ていたってね><

>ランピーさん
本当に待合室で待っている方が気が楽だしいつでも帰れるのでそちらの方がいいです。
かえさないための罠かとも思いましたよ><

>ひこひこさん
朝は確かに寒くなってきていますね(’’*
本当に散々でした><
お客なんだからカットだけでも気にしてほしかったです><

>ららさん
酷い目に遭いましたよ><
あとが良かったので何とか楽しい休みになりましたが><
アバター
2012/10/09 08:23
酷い目にあわされましたね。
お疲れ様でした<(_ _)>
私も経験あるので分かりますよ~。
疲れるしがっかりするしですね。
でも、後はOKなので、良かった^^
私は昨日の秋晴れをずっと室内ですごしました><
アバター
2012/10/09 06:26
紅玉さん おはよう^^今週も宜しくお願いしますね^^

朝はめっきり寒さを感じるくらいになりましたね^^

昨日は散々な目にあってしまって ひどい対応のお店ですね><

1人 1人 大切なお客様である事を 忘れてるかの様な対応は

本当にがっかりを通り越して怒りを覚える感じでしょうね><

日祝日は 多くのお客様が来店されるのは 当然でしょうけど

そのような放置状態になって 不快な思いをされてしまう様な

事になって 連休最終日は残念でしたね><
アバター
2012/10/09 06:17
カット台の上で待たされるのは嫌ですよね。
待合室で待たされたほうがのんびりできそうです。
昨日はお天気もよくお散歩にはぴったりな陽気でしたね。
アバター
2012/10/09 05:51
ヘンに放置されると、不安ですよね~
週刊誌あてがわれるより、早くしてほしい・・・
アバター
2012/10/09 00:49
きっと、新人さんが、
お店に配属されてきたのよ。
不手際は大目に見てあげましょうよ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.