Nicotto Town



ハイビスカス【赤】で4位にランクインしてました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/02 ~ 2012/10/08
順位 大きさ
4位 ハイビスカス【赤】 14.40cm

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/10/10 22:15
●すいっちょんさん、こんばんは。
いつも御支援、有難うございます。
4位というのは、ちょっと微妙なランキング位置ではありますが、
お立ち台に立つのは、恥ずかしいので、私に似合っているかも。。。(^_^)

記録を調べてみたら、一桁入賞は、案外少なかったです。"^_^;"

 1位:ストック【ピンク】 11/10/18~11/10/24
    カーネーション【赤】 12/06/26~12/07/02
 3位:スズラン【ピンク】 12/06/19~12/06/25
    七夕の竹【若緑】 12/08/28~12/09/03
 4位:アジサイ【青】 12/07/10~12/07/16
    ハイビスカス【赤】 12/10/02~12/10/08
 5位:アイリス【青】 12/07/17~12/07/23
    アサガオ【紫】 12/07/24~12/07/30
    ひまわり【黄】 12/09/11~12/09/17
 6位:アサガオ【紫】 12/08/07~12/08/13
 7位:カーネーション【ピンク】 12/06/19~12/06/25
    七夕の竹【若緑】 12/08/21~12/08/27
 8位:アサガオ【紫】 12/08/14~12/08/20

上位入賞の記録を見ても、私の花の好みが偏っているのが分かりますねぇ。。。(^。^;)
アバター
2012/10/10 22:00
●Seiya☆さん、こんばんは。
お祝いのコメ、有難うございます。(^_^)
お庭の大先輩から、コメを頂き、感激です。

青ハイビスカスが、なかなかメガらないため、
赤ハイビスカス入賞は、その副産物なのです。(^。^;)

ミラクルの記録の件、Seiya☆さんのブログで御紹介くださるとか・・・光栄です。
どうぞ宜しくお願いします。

ミラクル関係のブログを整理して、アップしたいと思います。
しばらくお時間を下さい。m(._.)m
アバター
2012/10/09 16:39
4位おめでとうございます(^^)/
あとちょっとで、お立ち台・・・
でも1桁は、いつもながら素晴らしい成績です♪
アバター
2012/10/09 14:06
一桁はなかなかととれないので すごいですね^^
ぉめでと~o(>∀<*)o☆。o【OмёDётO】゚。★*:

えっと今日はお願いがあってきたのですが
前にブログであげてくれたミラクルの記録
あれがとても興味深いので
私が管理しているガーデンサークルで MOONYさんを紹介したいのですが
許可頂けますでしょうか?

いま、そのブログを探させてもらったのですが
ガーデンブログが多くて 探しきれなかったので
こちらに失礼しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.