Nicotto Town



相棒三昧水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
32300
獲得コイン
33
連鎖の最大数
15
経過時間
00:11:21
今回の称号
曙光に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/10/07 09:04

相棒見ています…楽しいですね(’’*
そして、ケーキも食べています…夜遅くに(^^;
食欲の秋って怖いです。
とりあえず、いつもいつも何か食べてるし(^^;
このままでは春が来る前に私に大変なことが起きる><
スポーツジム通わないといけないか(’’?
最近、郷ひろみの「男願~」とか聞いていると、
筋肉が恋しくなります。
しかし、私にはなぁい(’’*
誰か筋肉下さい。
シックスバックとは言いません…腹筋割りたい(ぇ
二の腕の振袖なんて二十歳までで沢山です(’’*
そんな事言いつつもケーキ食べているからロクデナシ(^^;
明日から頑張る…明日はいつ来る(’’?

アバター
2012/10/11 21:10
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
おやすみなさいです(’’*

>カトリーヌさん
ヨガは…致命的に体が硬いので難しいかも(ぇ
でも、動かしたいですよね。

>十六夜幻之丞さん
相棒楽しかったですよね(’’*
かっこよかったです。

>ひこひこさん
今朝も本当に涼しくなってきましたよね。
今回も楽しそうです。

>ランピーさん
相棒楽しかったですよね。
これからが本当に楽しみです。

>ららさん
運動を続けるのって本当に難しいですよね。
日常生活に取り入れていければ一番いいかも
アバター
2012/10/11 12:26
今年2月~6月までサーキットトレーニングの緩~い週一回のジム通いをしました。
そろそろ復会と思っていたけど、人のいる所に行くと風邪ひくので、歩行に専念しようかと思ってる所です。
運動を続けるのって難しいですね。今の私の場合、日常生活に取り入れるしかないようです。
アバター
2012/10/11 06:39
相棒見ました^^
すごく良かったです。
これからどうやって成宮くんが成長するか楽しみです。

ケーキは本当に美味しいですよね。
アバター
2012/10/11 06:18
紅玉さんおはよう^^ 

今朝も涼しいですね~秋ですね^^あと2日しっかり頑張ってくださいね^^

相棒は人気のあるシリーズですね^^視聴率も高そうですよね^^

メインキャストが人気の要因かもですかね^^
アバター
2012/10/11 05:49
同じく、相棒楽しみました!
アバター
2012/10/11 01:30
スポーツジムには行ってないけど、
毎週一回、ヨガ教室行ってます。
毎日、お部屋でも、お風呂上りに習ったヨガのポージングを。
あれをやると、少しは引きしまる感じがします・・。
紅玉様もいかが?
アバター
2012/10/10 22:30
^^ おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.