Nicotto Town



頑張った木曜日


特に頑張っていませんが、
頑張った大賞見ているから頑張ってみた。
んでもって、涼しいねぇ(’’*
風邪も治り始めたのか今日は楽(’’*
100均ローソンで購入した「純正マロンシュー」だっけ(’’?
凄く、マロンのクリームがおいしくて、
マロンマロンな感じがおいしかったですよ(’’*
マロンクリームってたいてい生クリームでごまかされることが多いのですが。
これはしっかりマロン味でおいしかったです。
秋味はマロン味ですよね♪
クリうめぇ(’’*
あと、栗は意外と栄養豊富らしいです。
意外なことにナッツ系なのでミネラルも豊富だとか。
嬉しいですね♪

アバター
2012/10/13 09:20
コメントありがとうございます(’’*
昨日はしっかり日記を書き忘れていたようです><
それどころかガチャも忘れていたようです(^^;

>苗採るさん
マロンシューおいしかったですよ><
食べさせたいのですが難しそうです><

>カトリーヌさん
本物の栗で作ったモンブラン少ないんですか><
ビタミンもあるなんて万能食材じゃないですか。

>十六夜幻之丞さん
コンビニめぐりは楽しいですよね(’’*
お菓子発見してはお腹周りを気にしつつ購入とか(ぇ

>ランピーさん
マロンシューは本当においしかったです。
マロンクリームおいしかったですよ。

>ひこひこさん
何とか土曜日まで無事にやってきました。
朝の冷え込みを頑張りながら楽しい土曜日にしたいですよ。
アバター
2012/10/13 06:50
紅玉さん おはよう^^土曜日ですね^^素敵な土曜日をお過ごしくださいね^^

土日とも快晴で秋晴れで良い感じで過ごせそうですね^^
アバター
2012/10/12 07:13
紅玉さん おはよう^^朝は冷え込みますね~金曜ですね^^

今日1日頑張れば明日はお休みですね^^

今日も元気に健やかにお過ごしくださいねー^^
アバター
2012/10/12 06:19
マロンシュー今日買って食べてみたいです。
美味しそうですね。マロンクリーム楽しみです。
アバター
2012/10/12 05:46
コンビニめぐりは新しいお菓子発見で楽しいです。
アバター
2012/10/12 02:11
そういえば、
栗の季節は、モンブランをたべなくっちゃ・・。
でも意外にないんですよね~、本物の栗で作ったモンブラン。
栗、ビタミンCも多いです~。
アバター
2012/10/11 21:31
食べさせて~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.